スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<振り込め詐欺>現金引き出し、画像公開で降参 出頭の容疑者逮捕(毎日新聞)

 神奈川県警捜査2課と港北署は11日、振り込め詐欺の現金引き出し役だった厚木市関口、無職、田中亨容疑者(31)を窃盗容疑で逮捕した。

 同課は田中容疑者がコンビニエンスストアのATM(現金自動受払機)で現金を引き出す様子の画像を1日に公開。田中容疑者は新聞に自分の写真が掲載されているのを知り、10日午後8時ごろ、同署に出頭した。

 逮捕容疑は09年1月下旬ごろ、伊勢原市内のコンビニATMで、他人のキャッシュカードを使い、現金約13万円を引き出したとしている。

 同課によると、田中容疑者は08年8月~09年9月、計193回にわたり、県内や東京都内のコンビニで計約7000万円を引き出したとみられる。「パチンコ店で知り合った男に『ヤミ金の引き出しの仕事をやらないか』と誘われた。振り込め詐欺とは知らなかった」と供述しているという。【池田知広】

韓国製頭痛薬など販売目的で保管 食品店経営の男逮捕(産経新聞)
「社民と協議したくない」普天間で国民新・下地氏(産経新聞)
迷惑鉄ちゃん 「あすか」目当てで線路侵入 1万人に影響(毎日新聞)
「必殺」シリーズの題字書家、路上で襲われる(スポーツ報知)
取り調べ全面可視化の意向=地検に機材など協力要請-歩道橋事故で検察官役弁護士(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。